すかがわへのアクセス

すかがわについて

1/11 いちご狩り農園「ストロベリーパラダイス」開園

2020.01.06

グルメ

去年2月にオープンしたいちご狩り農園「ストロベリーパラダイス」がいよいよ1月11日に今シーズンも開園します!

・・・公式HPより・・・
台風19号の大雨の影響によりStrawberry Paradiseも浸水の被害を受けてしまいました。
1月2日のオープン予定でしたが、施設や設備機器類の損壊により遅れてしまった状況です。
心待ちにしておりました皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。
お手数ではございますがお越しいただく際にはホームページやお電話にてご確認をよろしくお願い致します。
台風の影響により今後もご不便ご迷惑をおかけする場合があるかと思いますが、なにとぞご了承いただきますようよろしくお願い致します。
皆様のご来園を心よりお待ちしております。

今年もジューシーで美味しいたくさんの種類のいちごを心ゆくまでお楽しみください!
定休日は不定休となりますので、ご来園の際はホームページやお電話でご確認ください。
※営業時間内でも完熟いちごが無くなり次第終了となります。

ストロベリーパラダイス HP https://sakuranouen.jimdofree.com/

【お問い合わせ】Strawberry Paradise(ストロベリーパラダイス)070-1140-1515
※お問い合わせの受付時間は9:00-16:00までになります。